ぼくのメジャースプーン (講談社ノベルス)無料オンラインテキスト

ぼくのメジャースプーン (講談社ノベルス) (日本語) 新書 – 2006/4/7

文学賞受賞作家, 講談社ノベルス, 直木賞受賞(126-150回)作家の本, ミステリー・サスペンス・ハードボイルド (本), 辻村 深月


ぼくのメジャースプーン (講談社ノベルス) (日本語) 新書 – 2006/4/7 は 辻村 深月 によって作成されました . Le livre publié par manufacturer. Il contient 344ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 5つ星のうち4.0 des lecteurs 145個の評価. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.

平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち4.0 5つ星のうち(145個の評価人の読者)
ファイルサイズ : 27.32 MB

ぼくのメジャースプーン (講談社ノベルス) (日本語) 新書 – 2006/4/7 - 3ヵ月前の事件に終止符を。大切なあの子を救うため戦う「ぼく」の7日間。不思議な力を持つ小学4年生「ぼく」の、罪と罰のカタチ「ぼく」は小学4年生。不思議な力を持っている。忌まわしいあの事件が起きたのは、今から3ヵ月前。「ぼく」の小学校で飼っていたうさぎが、何者かによって殺された……。大好きだったうさぎたちの無残な死体を目撃してしまった「ぼく」の幼なじみ・ふみちゃんは、ショックのあまりに全ての感情を封じ込めたまま、今もなお登校拒否を続けている。笑わないあの子を助け出したい「ぼく」は、自分と同じ力を持つ「先生」のもとへと通い、うさぎ殺しの犯人に与える罰の重さを計り始める。「ぼく」が最後に選んだ答え、そして正義の行方とは!?

ぼくのメジャースプーン (講談社ノベルス) (日本語) 新書 – 2006/4/7の表紙

によって 辻村 深月

5つ星のうち (145個の評価 人の読者)

ファイル名 : ぼくのメジャースプーン-講談社ノベルス-日本語-新書-2006-4-7.pdf


Komentar